2011年2月25日金曜日

バイクでぶっ飛ばしてクルクルピー!!
先日、都内でバイクをかっ飛ばしてきました!爽快!!

・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


というか、自分では運転できません。

クルクルピーの新保代表に、取材帰り駅まで送っていただいたのでした。


パーパパパーパパパーパーパー♪


チャラリラリラリラリラルー♪♪


ヤンキーのバイクの音をイメージして効果音を入れてみました(▼∀▼)


もちろん、新保さんはヤンキーではありません。

やりたかっただけです。


さて、クルクルピーさんは、レンタルスペースを運営している会社。
店の棚や1坪のスペースを、商品を売ってみたい人に提供。集中レジを行ってくれるという業態です。


これが、お店に行ってみるととにかく人がひっきりなしに出たり入ったり
賑わっている店でした。


新保さんの狙い通り。思った以上に、このレンタルスペースの業態はおもしろい☆と気づいてしまいました。。。
だって、アレがこうで、これがああがんばるから。。。

おっと、詳細はリサイクル通信2月25日号で~♪

ヽ*⌒∇⌒)ノ――――◎" クルクル~


 

過去の投稿

 
    "   "  
   リサイクル通信記者による取材日記
開催中 落札品


リサイクル通信onlineに掲載する記事・写真の無断転載を禁じます。著作者はリフォーム産業新聞社またはその情報提供者に帰属します。
株式会社リフォーム産業新聞社 〒104-0061東京都中央区銀座8-11-1 TEL:03(6252)3451/FAX:03(6252)3461
Copyright c 2000-2007 The Remodeling Business Journal. All Rights Reserved.