2011年1月24日月曜日

フタバ図書やサークルワンやリバースへin広島
先日、広島に出張に行ってきました。

取材させていただいたのは

フタバ図書 世良與志雄社長
ふるほん文庫やさん 谷口 雅男会長
サークルワン 佐藤 静二社長
リシュラ 浜口緑社長
リバース 勝原清志社長

です。今回も大収穫!!!

激ヤバおもしろ話を色々と聞いてきましたので1月25日号と2月号のリサイクル通信に乞うご期待です!!!\(^▽^)/


さてさて、その中からチームリバースを紹介いたしましょう。
勝原社長と有馬さん。そしてスタッフの皆様で
名付けて「リサイクル通信読み隊」です☆

リサイクル通信を、みんなでバトルロワイアルで取り合って
命がけで獲得した一枚ずつを手にしている様です。(うそ)

ナイスなノリですね~♪∑d(≧▽≦*)OK!!

みなさま、ご協力ありがとうございました!

さて、そんなリバースの店先のワゴンで、胸キュンのかわいい物体を発見してしまいましたので掲載しておきましょう。

(*゚o゚*)~゚ ボー
かわいい。。。かわいすぎる。
浜田の家のトイレの便器の上に飾っておきたい。
そうすれば、、、そうすれば訪れた者がみな、浜田のセンスの良さに驚嘆の声を上げることでしょう。。。





本当に、買ってしまいそうになりましたが

(コレを持ってこの後の取材をまわるのか?)
(そしてそれは誰にも咎められないのか?)
(咎められないとして、このインパクトに浜田は負けないのか?)

などと葛藤した後、あきらめた一品。いえ逸品です。


もしかしたら、どこでも売っているのかもしれませんが
浜田は初めて出会いました。

こういう偶然の出会いがあるから、リサイクルショップってたまりませんよね~(*゚v゚*)


 

過去の投稿

 
    "   "  
   リサイクル通信記者による取材日記
開催中 落札品


リサイクル通信onlineに掲載する記事・写真の無断転載を禁じます。著作者はリフォーム産業新聞社またはその情報提供者に帰属します。
株式会社リフォーム産業新聞社 〒104-0061東京都中央区銀座8-11-1 TEL:03(6252)3451/FAX:03(6252)3461
Copyright c 2000-2007 The Remodeling Business Journal. All Rights Reserved.