2010年12月28日火曜日

アプレ・ジュエラーズブラザーズがラブ注入☆
先日、金プラチナの最終買取事業者のアプレ・ジュエラーズさんにお邪魔してきました!

初の兄弟出演です!

海津兄(社長)・海津弟(専務)の仲良しコンビ!

なに、この仲の良さ(笑)
1歳しか年齢が変わらないので、誰もいないと気さくな感じになっちゃうそうです。
いや浜田は居ましたけど。



おふたりとも、プロゴルファー目指す( ̄∇+ ̄)vキラーン

っておっしゃてました。本当かな??

ちなみに写真は、リサイクル通信のマークだそう。

全然ちがう(笑)何がどうでどれがどうなのか全くわかりませんwww



さてさて、アプレにお邪魔したのは

2100店以上の金プラ取り扱い店と取引のある同社に、「2011年は金プラビジネス、どうすればいいの!?」
と、聞くためでした。


色々お伺いしましたが、中でも気になったのが『悪質な訪問買取り業者』の件です。
もう皆さんよくよくご存知とは思いますが、無理やり買取ったり買取れるまで居座ったりする
業者がいるようで、関係の無い金プラ店まで勘違いされて影響を受けているようです。

国民生活センターへの相談は、昨年の4倍に増えているようですね。


被害を受けた消費者の気持ちもそうですし
社会問題になれば業界全体の損失でもあります。


アプレさんでは、こうした業者からの買取りを断固ことわっているとのことでした。

詳しくは、2011年の新春号で!!


と、真面目な話もはさみつつ。。。

写真撮影はつづく!

「おもしろくしたいんです!」とおふたり。

カワイイのもやっとこうということで、コレはハートマークです。

ラブ注入!♪(●´Д`人´Д`●)


お兄ちゃんは、「ちがうか!!ちがうか!!」(お笑い芸人『ものいい』さんのネタ・笑)
を連呼していました。


浜田を囲んでの撮影もしていただきましたよ~♪




あー。おもしろ!♪♪(*´▽`*)ノ゛


 

過去の投稿

 
    "   "  
   リサイクル通信記者による取材日記
開催中 落札品


リサイクル通信onlineに掲載する記事・写真の無断転載を禁じます。著作者はリフォーム産業新聞社またはその情報提供者に帰属します。
株式会社リフォーム産業新聞社 〒104-0061東京都中央区銀座8-11-1 TEL:03(6252)3451/FAX:03(6252)3461
Copyright c 2000-2007 The Remodeling Business Journal. All Rights Reserved.