2010年12月28日火曜日

カジ・コーポレーションでは竹内部長とマリオがコラボで☆
この間、愛知でお宝創庫などを運営するカジ・コーポレーションさんにお邪魔しました!


なんと浜田、大遅刻をしてしまいました(><)

ラビリンスに迷い込んで、出口の鍵が見つけられなかっ・・・・・・

つまり迷子です。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

真反対の道をガシガシ風切って進んでしまいました。。。

そんなバカな浜田を「道、皆さん間違えるんですよ^^;」
と、温かく迎えてくれたのが
取締役事業本部長の竹内武久さんデス!!


どれだけ優しい人物なのかは、この写真を見るだけで一目瞭然でしょう。


え?おヒゲでサンタの格好をしている方じゃありませんよ!彼はマリオです。
その横のメガネの男性が竹内さんですよ!!(ちょっと・・・似てる??? ヒソヒソ)


マリオがリサイクル通信持ってますぞえ~♪♪♪(>▽<)きゃー♪

竹内さん、天・才!!!

さてさて、カジ・コーポレーションはもともとゲームが強いのですがメディア系市場が縮小することを見越して、お宝系リサイクルショップに着手。

萌え系ホビー商品で見事成長を維持している会社です。

成功の秘訣などなどお伺いしてきました!

詳しくは、新春号で~☆


竹内さんは、リサイクル通信の気になるところに付箋を貼ってくれていました。

自分のつくった新聞をこんなに読んでくれている人を目の当たりにすると、
改めてありがたいですねヽ(*^^*)ノ
取材も編集もがんばるぞ!!


 

過去の投稿

 
    "   "  
   リサイクル通信記者による取材日記
開催中 落札品


リサイクル通信onlineに掲載する記事・写真の無断転載を禁じます。著作者はリフォーム産業新聞社またはその情報提供者に帰属します。
株式会社リフォーム産業新聞社 〒104-0061東京都中央区銀座8-11-1 TEL:03(6252)3451/FAX:03(6252)3461
Copyright c 2000-2007 The Remodeling Business Journal. All Rights Reserved.