2010年12月27日月曜日

サードウェーブのドスパラって中古携帯日本一では??
「「「ド・ス・パ・ラの、ディーーーー~~♪♪」」」

(*゚▽゚)(*´∇`*)\(o⌒∇⌒o)/
キタムラサン エザワサン   ウチダサン

先日、新品と中古のPCや携帯を販売するドスパラを全国に23店舗展開する
サードウェーブさんに取材に行ってきました!

中古携帯を日本で一番売っているのが、ココの会社では??
という噂がとびかっていたので、
それでは、確認に行ってまいりま~す☆

イザ!潜入!!!

と、ちゃんと記者のお仕事もたまにしてみる浜田!(←おい)


さてさて、写真に写っているのは

左端が、ドスパラ事業部リユース推進課の北村課長
中央がサードウェーブHDの広報課 江澤課長
右がドスパラ事業部の内田部長代理

デス。

クールガイ北村さんとは初対面。口が堅いことダイヤモンドのごとし(/ヘ ̄、)グスン ワタシマケナイワ
次の取材では、お酒を持ち込んでへべれけにしてしまおうと。。。ふふ(うそですごめんなさい)

江澤さんは、初対面なのですがどう~してもどこかで会った気が。。。
「どっかで会ったことありますよね?(ノ゚ρ゚)ノありますよね??」とナンパ状態の浜田でした。

内田さんとは、かな~り前に取材でお会いしており再会デス☆
クレバーな感じが磨かれつつ、さらにラテンの風をまとって(o^∇^o)ノパワーアップされていて楽しい!


そんなこんなの3人さまへの取材で、
携帯も含めた、『5本の柱』で店舗展開をサードウェーブは行なっているなど
おもしろい話を聞くことができました。


詳しくは、リサイクル通信1月号で紹介しますよ~♪


 

過去の投稿

 
    "   "  
   リサイクル通信記者による取材日記
開催中 落札品


リサイクル通信onlineに掲載する記事・写真の無断転載を禁じます。著作者はリフォーム産業新聞社またはその情報提供者に帰属します。
株式会社リフォーム産業新聞社 〒104-0061東京都中央区銀座8-11-1 TEL:03(6252)3451/FAX:03(6252)3461
Copyright c 2000-2007 The Remodeling Business Journal. All Rights Reserved.