2010年12月14日火曜日

ブランドオフの市場へ潜入!白子と香箱蟹に出会った!?
ブランドオフの古物市場の取材に金沢へ行ってきました!


すごくエネルギッシュ!!1品5秒でどんどんブランド品が落札されていきます。

同社は海外店舗もあり、香港でオークションも主催しているので国内だけでは集めきれない商品も集まっているもよう。


そのほか、ネット上でリアルタイムで参加できるB2BのオークションやB2Cのオークションなどいろいろと改めて見学してきました。

詳しくは、リサイクル通信新春1月10日号で!

ビックニュースも公開しちゃいますよ!!うぷぷ!!!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

さて、安山社長がこの日はタイミングがあわなかったのですが、
いつもお世話になっている広報の浜田さんにご案内してもらいました。


私も浜田なので、ダブル浜田です。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

で、お昼をご馳走になってしまったのですが


やばいです。BO(ブランドオフの略、又は美人お姉さんの略)浜田さんが相当グルメなため、
おいし過ぎるお寿司屋さんに連れていってもらいました。


「みつ川」さんというお店でした。


ここで浜田は。。。これまで食べれなかった白子を克服してしまいました。

というか愛してしまいました。
こんなにおいしいのかーーーーー!!!(><)!!!

そして、〆にいただいた、
人呼んで「痛風丼」。

香箱蟹というカニさんの甲羅の中に、カニさんに子供のプチプチを混ぜた酢飯を入れて、その上にウニやらいくらやらカニ身やらを贅沢に乗せちゃった丼です。。。


あれ?市場よりお寿司を詳細にレポートしてしまったような。。。





取材中は主にマックと牛丼で生活しているので
たまにご馳走を食べるとうれしくて気が狂う浜田でした☆


 

過去の投稿

 
    "   "  
   リサイクル通信記者による取材日記
開催中 落札品


リサイクル通信onlineに掲載する記事・写真の無断転載を禁じます。著作者はリフォーム産業新聞社またはその情報提供者に帰属します。
株式会社リフォーム産業新聞社 〒104-0061東京都中央区銀座8-11-1 TEL:03(6252)3451/FAX:03(6252)3461
Copyright c 2000-2007 The Remodeling Business Journal. All Rights Reserved.