2010年12月2日木曜日

ドンドンダウンの岡本昭史社長が寿司ネタで和服に挑む!?
「ふぬっ!!!」


ドンドンダウンオンウェンズデー(屋号)のドンドンアップ(社名)のドンドン伸ばしていくぜ(雰囲気)の
ドン(ボス)岡本昭史社長が、シニアマネージャーの渡邊さんと決闘してました。

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・←浜田見学中


リサイクル通信を用いて真剣勝負です。



思わず、
「こっち向いてくださ~い」

お願いすると、クリン。

表情をくれるふたり。ナイスです。
(≧ω≦)b !!

この日は、いつものインタビューとは趣向を変えてドンドンダウンの事業説明会にお邪魔してみました。


加盟希望の企業さんたちを押しのけて率先して質問しまくる空気を読まない
ハ・マ・ダヽ(=´▽`=)ノハイハーイ!!

嫌そうな顔とか気にしな~い♪(←ずうずうしい)


そんな根掘り葉掘り聞いたあれやこれやを、リサイクル通信12月10日号に掲載予定デス!

お楽しみに~♪♪♪



あ、あとそうそう。岡本さんにすっごく自慢された「ECO検定合格書」のショットも掲載しなければ!
試験、けっこう難しいそうです。
エコを掲げるドンドン社長としては、がっつり勉強して挑まれたそうです。スバラシイ!


ちなみに岡本さんには、説明会のあとお寿司を食べに連れて行っていただきました☆
ありがとうございますーー。あまりのおいしさに我を忘れて岡本さんが驚くほど食べちゃいました( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

そうだ!ドンドンダウンの和服版「どんどん下がる着物on水曜日」をやって、
プライスのイラストをお寿司にしましょう!!外国人観光客とかにうけるかも!

でもサンマだかイワシだかすっげー分かりづらいと思います(>▽<)b ウヒャ!!


この日は4時間くらい、情報交換と銘打って『どの社長がイケメンか』とか話し合っていました(笑)


 

過去の投稿

 
    "   "  
   リサイクル通信記者による取材日記
開催中 落札品


リサイクル通信onlineに掲載する記事・写真の無断転載を禁じます。著作者はリフォーム産業新聞社またはその情報提供者に帰属します。
株式会社リフォーム産業新聞社 〒104-0061東京都中央区銀座8-11-1 TEL:03(6252)3451/FAX:03(6252)3461
Copyright c 2000-2007 The Remodeling Business Journal. All Rights Reserved.