2011年1月20日木曜日

リユース業界の大物社長大収穫祭!?その名はJRAA賀詞交換会!
ちょっと遅くなってしまいましたが、リユース業界、2011年のはじまりです☆ヽ(*^^*)ノ


と、いうことで日本リユース業協会(JRAA)の賀詞交換会にお邪魔してきました。

JRAAは、上場しているリユース企業を中心とした協会です。
今年も、中古業界がますます健全に発展できるようにと皆さんで決意を新たにしていました。


リサイクル通信も、リユース業界の皆様のお役に立てるよう
がんばるぞ―――!!!(≧∇≦)b OK

さて、皆さんをご紹介しましょう。

左が、ご存知リユース業界のジェントルマン山本善政社長です。
ハードオフコーポレーションの社長で、JRAAの会長でもあります。

ブログ写真はもうお手の物。
カメラを向けると一切の迷いなくピースを決めてくれます。巧の技です。

右は、準会員になったばかりというヤマトホームコンビニエンスの中島さんです。
クロネコリサイクルショップを運営しています。
今度また取材に行くにゃー。
まだブログ写真なれていないにゃー。そりゃそうだよにゃー。


ハードオフつながりでいきます。左が社長室長の長橋さん。
右はコメ兵の内部統制室長の興津さん。
見てください。お二人とも浜田ブログ常連組なので口角の上がり具合が他とは比べ物になりませんね?
いつも取材でとてもお世話になっているおふたりです。

お次はコメ兵つながり。右側が石原司郎社長です。
石原社長への直接取材は、なんということでしょう。浜田はまだしていません。
今度させてくださいとまとわりついてきました♪( ̄▽+ ̄*)v

ちなみに左に写っているのはリサイクル通信の鬼デスクの瀬川です。
浜田の上司です。いじめられています ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
ので、ブログで仕返しです( ̄▽+ ̄*)ウソピョーン


さて、女性の皆さまお待たせしました。このへんで王子たちを登場させておきましょう。

右が、白馬の王子でお馴染みトレジャー・ファクトリーの野坂英吾社長です。
左が、宅配買取り王子(いま決めました)のネットオフ黒田武志社長です。

ご覧ください。「ぼくたちが、待ってます」というキャッチフレーズでポスターをつくりたくなるツーショットです。
もちろん、結婚相談所の販促につかいます。

ただ、残念!!おふたりとも既婚です。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


セカンドストリートの久保幸司社長も発見!

昨年末、ゲオ&セカストの取材でお会いしたばかりですね(^^)
が、ショック!遠いところに越されるそうです(/□≦、)エーン!!

どこまでも追いかけて取材しますけどね~。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ♪

お食事をつまんでいるところにカメラを向けても、スマイルできる久保さんはすっかりプロ組み(何の?)ですね。
同じくセカストの井村さんもご一緒に。

前回は、井村さん不思議顔でしたが今回はすっかり慣れて笑顔です。揺ぎ無いピースサインを添えて。


いっぱい出てほしい方がいるのでブログが世界一長くなってしまう~(××)


次につづく。。。


 

過去の投稿

 
    "   "  
   リサイクル通信記者による取材日記
開催中 落札品


リサイクル通信onlineに掲載する記事・写真の無断転載を禁じます。著作者はリフォーム産業新聞社またはその情報提供者に帰属します。
株式会社リフォーム産業新聞社 〒104-0061東京都中央区銀座8-11-1 TEL:03(6252)3451/FAX:03(6252)3461
Copyright c 2000-2007 The Remodeling Business Journal. All Rights Reserved.