2011年1月20日木曜日

JRAA賀詞交換会パート②
さて、JRAA賀詞交換会のつづきです。

中古ケータイがんばり隊にもお会いしました!(勝手に名付けた)


メンバーは、アールモバイルの岩間正俊社長と畠中健治部長。

そして、トレジャー・ファクトリーの野坂社長です。

アールモバイルは、中古PCのパシフィックネットと光通信が中古携帯を取り扱うためにつくった会社です。ガンガンやっちゃってます。

トレジャーさんも、もちろん携帯をやっているので、近くに居たのでがんばり隊に強制加入してもらいました(≧∇≦)b OK


岩間さんと畠中さんは、ずいぶん久しぶりにお会いしたな~。うれしかったです☆


ホッと一休みしているゴルフ・ドゥの伊東龍也社長もはっけーん!!

一休みの空間にやかましく割り込んで、写真を撮らせてもらいました。

若干引いていたような気がしますが「いつもがんばってるね」と優しいひとこと。(* ̄□ ̄*;ハマダカンゲキ

ドゥつながりで、若井さんをご紹介。

接近して撮影したので、「近いよ~」と言われているところです。

入社以来のご縁なので、思わず近づいてしまうというものです。のけぞって離れようとされていますが。
) ̄ε ̄( ブー


ヾ(=^▽^=)ノあ、ワーイ!オークネットの佐原さんも発見。色んな場所で昨年はよくお会いできたような感じがします。

初登場!専務執行役員の藤野さんをご紹介いただきました。これからよろしくお願いします<(_ _)>



土屋さんも発見!おひさしぶりです~。ヽ(*^^*)ノ

あれ、ピースが倒れてますでよ??

そこで浜田は気づいたことが。オークネットさん、、、いっぱい居る。
確認すると、6人ご出席されているとか。

ひとりで壇上に上って、勝手に「オークネットを探せ!」をして遊んでました。楽しかった。。。

o(・_・= ・_・)oきょろきょろ、あ、中村さんみっけ♪


最後は、楽しみにしていた一枚です。

究極にブログに慣れたアップガレージの川島さんとゼビオの白石さんには、
落書きをしてしまいましょう。

このおふたりなら、きっと怒りません。浜田版「いとおかし」の風情を分かってくれるおふたりですから。。。

たしか、リクエストは頬をこけらせる(川島さん)と、目の下にクマ(白石さん)でしたね??( ̄ー+ ̄)ニヤリ

初登場の、ゴルフパートナーの佐藤さんは確かリクエストがなかったので
エコっぽく。そして可愛くお花をさしてみました。


え?もっと大胆に落書きしてほしい??


分かりました。それでは次回。。。ふふっ。



ふざけた感じで色々と書いてしまいましたが
リユース業界の発展を祈念する賀詞交換会に参加できていっぱい刺激を受けることができました!


中古業界に携わる皆さんのお役に立つ記事をたくさん書いて、届けていきたいなと改めて思いました。


限られた時間だったので、写真をとれなかった方やご挨拶ができなかった方もたくさん居ましたが
また取材でお邪魔させてくださいね~!!!\(^▽^)/



お・わ・り


 

過去の投稿

 
    "   "  
   リサイクル通信記者による取材日記
開催中 落札品


リサイクル通信onlineに掲載する記事・写真の無断転載を禁じます。著作者はリフォーム産業新聞社またはその情報提供者に帰属します。
株式会社リフォーム産業新聞社 〒104-0061東京都中央区銀座8-11-1 TEL:03(6252)3451/FAX:03(6252)3461
Copyright c 2000-2007 The Remodeling Business Journal. All Rights Reserved.