2011年2月17日木曜日

開放倉庫で見つけた飛行機雲
黄昏の空に走る飛行機雲の写真が1枚、浜田PCの共有フォルダの中にありました。


リサイクル通信編集の保科ねえさんが、浜田フォルダにポトリと落としていったものです。

福島でお宝系リサイクルショップ開放倉庫を運営するドッポさんの取材に行っていたのですが暗くなると店舗外観が撮れなくなる!と慌ててパシパシ写真を撮っていた保科ねえさん。


カメラを構えてじりじりと後退してアングルを探っている時にふと振り返った瞬間、

「あっ」と思って撮ったそうです。


キレイだったので、アップしてみました。(* ̄∇ ̄*)


どうでしょう。たまにはこんな詩的なパターンは???


さてさて、リサイクル通信の3月号ではこんな福島の空の下でガンガン伸ばしている
ドッポさんの店内を隅々まで紹介します!


お楽しみに~♪


それにしても。。。最近浜田は買ったばかりのカメラを落としてしまいました。


よくモノを失くすので、家族から

「首から下げておけ」
「それじゃ甘い。もう体に縫い付けるしかない」
「5分ごとに持ちを物無くしていないかチェックをしろ」
「いや、むしろそんなことをしていたらカバンから出して失くしてしまう!」

などと罵られる始末です。


誰か知りませんか~(T-T ) 浜田のカメラちゃん。戻っておいで~。


 

過去の投稿

 
    "   "  
   リサイクル通信記者による取材日記
開催中 落札品


リサイクル通信onlineに掲載する記事・写真の無断転載を禁じます。著作者はリフォーム産業新聞社またはその情報提供者に帰属します。
株式会社リフォーム産業新聞社 〒104-0061東京都中央区銀座8-11-1 TEL:03(6252)3451/FAX:03(6252)3461
Copyright c 2000-2007 The Remodeling Business Journal. All Rights Reserved.