2011年1月26日水曜日

ウェブクルーの鈴木さんに元ヤン疑惑!?
昨日の夜は、ウェブクルーの新規事業ディヴィジョン統括、鈴木敬さんと情報交換で会食です。
恵比寿のお店でした。海鮮炙りサラダがおいしくてまあ!!(*゚ロ゚)マアッ!!


さて、比較サイトや「保険見直し本舗」などでお馴染みのウェブクルーさんですが
いったいリサイクル通信がどんなつながりがあるのかというと。。。

同社で金プラチナと携帯の買い取りを始めたから♪
先日取材させていただいたのがご縁です。


今後の、金プラや携帯買い取りの市場がいったいどうなるのか一緒にシュミレーション。。。


は、5分くらいで

「高校生の時は短ランを着ていたけど決してヤンキーではなかった」
「東京に初めて来た時は怖かった。スクランブル交差点を見て災害が起きたと思った」

など、神戸出身の鈴木さんと地方出身あるあるをやっていました。
(神戸を地方とは呼ばせませんが)

田舎自慢なら高知県出身浜田だって負けていません。

「神戸東京間のギャップよりも、高知東京間のギャップの方が100万倍すごい」
として怒涛の応戦をしました。


鈴木さんには、「高知から東京に一気にくるなんて大胆。まず大阪くらいに行ってちょっとずつのぼるべきでは?」
と言われました。


そんなこと。。。

いえ、その通り!!☆^(o≧▽゚)o

もちろん地方あるあるだけでなく(笑)
色々とビジネスや志についてお話を聞くことができてタメになりました!


そして、鈴木さんはサッカー日韓戦まであと5分だ!( ̄□||||!!
といって帰っていったのでした~。


 

過去の投稿

 
    "   "  
   リサイクル通信記者による取材日記
開催中 落札品


リサイクル通信onlineに掲載する記事・写真の無断転載を禁じます。著作者はリフォーム産業新聞社またはその情報提供者に帰属します。
株式会社リフォーム産業新聞社 〒104-0061東京都中央区銀座8-11-1 TEL:03(6252)3451/FAX:03(6252)3461
Copyright c 2000-2007 The Remodeling Business Journal. All Rights Reserved.