2011年2月8日火曜日

リサイクル通信の新メンバーを紹介♪
(^-^*)/コンチャ!

今日は、ちょっと趣向を変えてうちのメンバーを紹介します。


ルーキー、屋嘉比(ヤカビ)くんです。←字が難しいので浜田は基本カタカナで呼んでいます。

もともと、沖縄のラジオ局で営業をやっていました。

皆さんに自慢したいのは、彼の「声」です。


重低音のいい声なのです。「麒麟です」的な。


趣味を聞いてみましょう。

「うーん。釣りと読書です」(麒麟です的に)

好きな食べ物も聞いてみました。

「なんですかね。シチューです。あっ納豆も。魚も好きです」(麒麟です的に)

真面目に答えてくれます。おもしろいです。( ̄皿 ̄)うしししし♪

営業というのはたぶんウソで、DJをやっていたんだろうと浜田は完璧な推理をしています。


今日から彼を「DJヤカビ」と呼びましょう。決めました。


皆さん、DJヤカビにゴキゲンなナンバーを聞かせてほしければ
リサイクル通信に電話して、「一部、講読で」と言ってください。(▼∀▼)ニヤリッ



オススメの一曲と共に、リサイクル通信の講読の方法を紹介します。
その後1年間ゴキゲンなリサイクル通信も届きますよ。


取材もガンガンまわってますのでお会いすることもあるかも!!
よろしくです☆☆


 

過去の投稿

 
    "   "  
   リサイクル通信記者による取材日記
開催中 落札品


リサイクル通信onlineに掲載する記事・写真の無断転載を禁じます。著作者はリフォーム産業新聞社またはその情報提供者に帰属します。
株式会社リフォーム産業新聞社 〒104-0061東京都中央区銀座8-11-1 TEL:03(6252)3451/FAX:03(6252)3461
Copyright c 2000-2007 The Remodeling Business Journal. All Rights Reserved.