2010年9月22日水曜日

ハイタッチの謎。藤井フミヤなのか波田陽区かなのか
┃電柱┃_・)ジー ←ハマダは見た。

先日、古着卸と小売店を展開するハイタッチにお邪魔した時のことです。
こんな光景を目撃してしまいました。


「え、ステキじゃん」

「本日入荷したばかりなんですよー。当店のオススメナンバーワンのリサイクル通信。私も色違いの早速買っちゃいました(≧∇≦)☆」

「んー。何ページがいいかな。買っちゃおうかな」




「よかったら試着できますよ?」


「あててみよう。カッコイイ~。オレ似合ってるし」♪(* ̄ー ̄)v


先日ハイタッチで買い取ったばかりというリサイクル通信を
今まさに買おうとするのは、お客さん(もとい、ゆざわ社長)。

お買い上げ、ありがとうございま~す!チャリンッ☆


と、いうことで「リサイクル通信小劇場」をお送りしていただきました。

それにしても、最近ブログの写真を撮ろうとすると
皆さんのポージングの腕がめきめきとあがっていらっしゃるので脱帽です。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

さてさて、同社はカッコイイ古着を扱っていていて、古着店の新規開業のために古着を卸したり色々やってます。

ただし、●●は失敗するので卸バツ。

虫食いの答えは、10月10日号のリサイクル通信で☆


店の古着がちょっとイキイキしてないゾ。と思った時にはハイタッチのような高感度の古着卸を利用してみるのも手かもしれませんね。


ちなみに湯沢さん、藤井フミヤに似ていました。
しかしそれを伝えると、「えー。波田陽区って言われますけど」って言っていました。

本当?残念!切腹!!(なつかしい)


 

過去の投稿

 
    "   "  
   リサイクル通信記者による取材日記
開催中 落札品


リサイクル通信onlineに掲載する記事・写真の無断転載を禁じます。著作者はリフォーム産業新聞社またはその情報提供者に帰属します。
株式会社リフォーム産業新聞社 〒104-0061東京都中央区銀座8-11-1 TEL:03(6252)3451/FAX:03(6252)3461
Copyright c 2000-2007 The Remodeling Business Journal. All Rights Reserved.