先日、タッドファーの松田真吾さんにお会いしました。
http://www.tadfur.co.jp/ タッドファーは、毛皮のリフォーム大手。おじいさまが立ち上げられて松田さんは次期社長。3代目になります。
毛皮って価値は高いのに、デザインが古くて今は着れなくてリサイクルショップに持っていっても査定が安かったりしますよね。
行き場がなくてタンスの中で眠るしかないそんな毛皮ちゃんをたち(ノд・。) を、見事甦らせるヽ(^◇^*)/ のが、このタッドファーなんです。
ボレロやショートコートなど、お洒落なデザインに変身させてしまいます。
ということで、当然業績は伸びています。
詳しくは、リサイクル通信1月25日号で~!!!
さてさて、松田さん。大学卒業後は、ベンチャービジネス支援のプレジデンツデータバンクに居たそう。
浜田は同社とお付き合いは特にありませんが仲良くしていただいている千葉テレビの方にセミナーに連れていっていただいたことがあったので「あそこですか~!!」とか言ってなんだか盛り上がってしまいました。
松田さんは、ベンチャー向けの新聞とかつくっていたそうで取材の終盤にそれが分かり、おっとプロかい。と思って自分の取材が無様じゃなかったか振り返ってみたのですが無様でしたが、いいとしましたd(-_☆) グッ!!
前職で色んな社長と話をする中で、家業が実はかなりおもしろいビジネスなんじゃないかと思うようになったそうで今に至るのだとか。。。
Reビジネスは今伸び盛り!きっとタッドファーをもっともっと大きくしていかれることでしょう!!