2010年6月15日火曜日

アマゾンジャパンでロボットと遭遇!
「コンニチハ」

「はい、こんにちはー」 は(* ̄▽ ̄)ノろぉ

アマゾンジャパンさんにお邪魔した時に出会った、受付のロボットくんです。

アマゾンのダンボールが、彼の躯体デス。
エコなロボットですな。

「ヨウコソ!ヨウコソ、マッテイマシタ、リサイクルツウシンヨ!」


そんな歓迎を受けたのは、結構前のことですね。

ブログ更新を怠った、浜田埋蔵写真シリーズの第二弾です。ぺこ <(_ _)>

リサイクル通信の読者でも、アマゾンをチャネルに業績を上げているところが増えてきました。

そこで、物流や発送を代行してくれるシステム「FBA」の取材に行ったのです。


倉庫ナシで、IT古物商でガツガツ稼げる!(カモ)儲かる!(カモ)なお話を聞いちゃいましたヨ☆


ノリノリで、写真に写ってくれたのは、


アマゾンサービス事業部 
チャネルセールス部セールススペシャリスト の笠原さん(^○^)/

アマゾンサービス事業部事業部長  の前田さん(^○^)/

広報部部長 の小西さん(^○^)/


の3人です。

ちなみに、触発されて浜田も、ダンボールで「ポストくん」を生み出しました。

エコなアイデアを社内で募集するための口がついています。


でも、うちの社長のガランさんの機嫌が悪い時に見つかり、「遊んでんじゃない!」と怒られたため(# ̄З ̄)
今ではポストの役割を免除され、浜田の友達として今は社内で遊んでいます。

悩みは、床に置かれているため「たまに蹴られてしまうこと」
夢は「アマゾンジャパンの先輩に会うこと」だそうです。


 

過去の投稿

 
    "   "  
   リサイクル通信記者による取材日記
開催中 落札品


リサイクル通信onlineに掲載する記事・写真の無断転載を禁じます。著作者はリフォーム産業新聞社またはその情報提供者に帰属します。
株式会社リフォーム産業新聞社 〒104-0061東京都中央区銀座8-11-1 TEL:03(6252)3451/FAX:03(6252)3461
Copyright c 2000-2007 The Remodeling Business Journal. All Rights Reserved.